2008-01-01から1年間の記事一覧

ノノ*^ー^)<はたち!

亀おめ!! 今夜は親御さんに予約してもらったバーに飲みに連れてってもらってるんでしょうか。 #誕生日プレゼント代わりにお願いしてるらしい これからもその歌とダンスと肢体とPPPっぷりとで我らを魅了してくださいまし。 ・・・で、↑とは全然関係ない話…

アロハロ娘。( ・e・)<さーん!

折角貼れる形式になってるので貼ってみよう。これはいいπ祭りDVDですね。 良いクリスマスが迎えられそうで(ry

吉垣が一夜を共にした件(合ってるけど微妙に違

NHKサタデーホットリクエストにて。 吉澤が新垣家に来て朝まで酒飲んでた件 http://www.23ch.info/test/read.cgi/morningcoffee/1229154755/1 :名無し募集中。。。:2008/12/13(土) 16:52:35.57 0 2008年重大ニュース ガキさん ハタチになった お酒が飲める…

ラストリゾナント

梅芸より無事帰宅。日帰りは辛いorz 紅白についてはリーダーからリベンジの決意を聞けて、彼女らに付いていこうという気持ちが強まりましたわ。 たとえ紅白なんて出れなくても、今の9人娘。最高!! 以下メモ。 ・昼のガキさんインディゴ ラスト近くモニタに…

春以来の、そして2年ぶりの

千葉。 千葉県に来るのは春コンの松戸以来、千葉県文化会館に行くのはカレー紺以来。 近くて遠い、それが千葉。 ていうかドアツードア2時間超だし。名古屋とまでは言わないが、静岡から帰ってくるより時間掛かるってどういうことー。 今日の一枚は会場前のシ…

一人で行った娘。コン遠征in米子

取りあえず簡単に。 鳥取なんてこんな機会がなければ行かないっしょ!てな訳で、軽い気持ちで遠征決定。 折角だから鳥取砂丘も行っちゃうぜー!・・・と思ったら、http://www.z-tic.or.jp/site/page/fukube/guide/where/鳥取市と米子市って、県の端と端にあ…

猫生誕前々々夜祭in八王子

・夜のみファミリー席にて。 楽器抱えて会場まで行く羽目になったらどうしようかと思っていたけど、八王子駅に特大ロッカーがあって良かった。えらくボロかったけど。・『TOP!』カメソロダンスの最後のポーズがまた変わってた。片膝だけ付く感じ。 まさか日…

娘。コン@東京厚生

10月は忙しかったので、座間から実に一ヶ月ぶりの娘。・『TOP!』でのカメの神懸かり的狂気のソロダンスが!振り付け簡単になってる!! あれを見るのを楽しみにこの1ヶ月耐えてきたのに・・・orz やっぱり最後の決めポーズは負担が大きかったのかなぁ。せめ…

それ何て美勇伝?

“エロ”ってカッコいい! 「ポールダンス」にハマるオンナたち - 日経トレンディネット http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080929/1019181/ 彼女たちは時代を先取りしすぎていたのかもしれない。

リゾナントがとまらない

娘。コン@座間、初日昼一般&2日目昼ファミリーにて。 本当は2日目のみの予定だったのが、初日も予定が空いたので急遽チケを押え。 娘。コン初日参戦は初。やっぱ1曲ごとの会場全体のドキドキワクワク感が違いますわ。 そしてなんかもう初日にして超絶楽し…

胡椒警部PV

どあっぷに来ますた。取りあえず高速感想。 ・冒頭が昭和画質でワラタ ・ダンスの振りは元のと同じかな? ・Aメロは2人ずつ前に出て歌うようにしてるところがピンクレディーリスペクトですね分かります。 二人組で歌うメンバーが一人ずつ入れ替わっていくの…

ガキこはは書けなくても

フラクリは書けるらしい。 ガキさんもだが、舞台上での小春の立ち姿があまりにも凛々しく格好良かったのでついカッとなって書いた。後悔はしていない。 男(?)しか登場しない話なんて二度と書かない気がするけど(^^; フラクリスレを読んでると、果たしてこれ…

いいビルのふもとにて。

℃-ute紺@パシフィコ横浜国立大ホールに行きました。 4月のベリキュ紺は行ったんですけど、単独紺は初。せっかく横浜に来てくれたのでお出迎えしようと思いまして。 夜の部2階ファミリー席最後列中央。 近所だと思って油断してたら案の定到着が開演時間ギリ…

「ター」か「ダー」か

初期のころは「ダー」が主流だったんですけど、最近では9割8分「ター」ですね。 今でもダーを使ってる人って、自分以外では1人か2人レベルのような。 いつだったかあのスレに書いた気もしますが、個人的にはダーの方が戦隊ものっぽくて強そうで好きなんです…

デレシン the ミュージカル

ひとまず覚えてたことだけ箇条書きメモメモ。・なっちさんの誕生日に*1コマに行く、それがななよしクリッティ。 ・夜公演20列50番台。ほぼ真ん中(少し上手寄り)。少し遠めだが、初見としては最高の場所。・今回のシンデレラは『リボン』のような、娘。として…

初日行ってきた

もちろんシンデレラミューの・・・じゃなくて、メロン記念日&みーよ出演の『かば2』。 仕事なのに午後5時開演のシンデレラになんて行けるかよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ 7時開演の『かば2』だってギリギリだってのにぃ。 それはさて置き『かば2』、メロン4姉妹が…

シャボン玉〜恋ING@カレー紺

#↑あ、消された(^^; 思えば初めて行った娘。コンでこんな面白いものを観てしまったお陰で、娘。にどっぷりハマってしまったわけだが。 カレー紺はただ歌が続くだけじゃなく、こういうストーリー的な演出もあるのが面白かったなぁと。ちなみに自分の中で『シ…

パパンのケーキ

普段使ってる駅にデカデカと貼られるとさすがに驚くなw 写真撮るのもなんとなく気恥ずかしい。 ・・・ん?ぐっしょりスレのおじさん*1や! .. ○_○ ( ・(ェ)・) <グヒョヒョヒョヒョ ( ∽) ∪∪ というわけで、小春誕生日おめ。 *1:ttp://wolf.picotips.com/word/%A4%…

娘。秋ツアータイトル

■モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html蒼き正義に共鳴するんですね分かります。

とり屋けん

れいなが猫ラジオ(FIVE STARS)で「早めの夏休みで5月末に地元に帰ったときに行った」と話してた店。■とり屋けん(トリヤケン) - Yahoo!グルメ http://gourmet.yahoo.co.jp/0007798252/ 猫ラジオを聞いてるとれいなのマジレッサーぶりがとても楽しいです。

みっつい盲腸か…

http://www.helloproject.com/newslist/mitsui_0804111100.html高校入学そうそう大変だ…。 もし入学式も行けなかったのだったら可哀想すぎる。 むしろ八王子の土曜昼はよく最後までやったというべきか。 治療のめどが立つ病気であることがせめてもの救いかも…

娘。コン(シングル大全集)昼@松戸森のホール21

取りあえずメモ。2階ファミリー席。 01. リゾナント ブルー 02. 女に幸あれ MC 03. 笑顔YESヌード 04. 色っぽい じれったい 05. 大阪 恋の歌 MC 06. 悲しみトワイライト 07. Ambitious!野心的でいいじゃん 08. 浪漫〜MY DEAR BOY〜 09. Do it! Now(高橋) …

GAMコン@GYAO

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001646/15日正午まで。実質14日まで。

娘。デビュー10周年@おもいっきりTV

を、見ました。 最初のオーディションからデビューまでの流れになっちと石黒さんへのインタビューを交えて、そこから愛ちゃんインタビューを経て今へ繋がる流れを見せる、なかなかいい特集だったと思います。 普通中澤姐さんとかだろうになんで石黒さん?と…