娘。コン(シングル大全集)昼@松戸森のホール21

取りあえずメモ。2階ファミリー席。

 01. リゾナント ブルー
 02. 女に幸あれ
  MC
 03. 笑顔YESヌード
 04. 色っぽい じれったい
 05. 大阪 恋の歌
  MC
 06. 悲しみトワイライト
 07. Ambitious!野心的でいいじゃん
 08. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
 09. Do it! Now(高橋)
 10. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 11. ふるさと(道重)
 12. 涙が止まらない放課後(亀井)
 13. Memory 青春の光(田中)
 14. 真夏の光線(新垣)
 15. AS FOR ONE DAY
 16. サマーナイトタウン
  MC(亀井道重田中)
 17. モーニング娘。ひょっこりひょうたん島(久住光井ジュンジュンリンリン)
 18. モーニングコーヒー(高橋新垣亀井道重田中)
 19. メドレー DHOM〜直感〜セクボ〜かしまし〜GG
  MC(新垣亀井ジュンジュンリンリン)
 20. THE マンパワー!!!
 21. シャボン玉
 22. メドレー I WISH〜ハピサマ〜恋ダン〜ウィアラ〜ピース〜恋レボ
 23. ここにいるぜぇ!
 24. みかん
 25. 歩いてる

アンコール
  MC
 26. 愛あらばIT'S ALL RIGHT
 27. LOVEマシーン

・笑顔Yes
吉垣→ガキカメ

吉パート→ガキさんガキさんパート→カメ・・・すわ吉垣!?
と思ったら勘違い。単純に吉パート→カメでした。ちっ(何

・ミスムン
愛ちゃんがまんま宝塚の男役。なりきり度がすごすぎる。
帽子に乗せる手の使い方一つとっても研究され尽くしてるw
うなるような低音ボイスがキテる。あんな声出しても喉を痛めない自信があるんなら
(あるからやってるんだろうけど)、大したものです。

・ふるさと
さゆソロ。
最初ライトでステージが見えない演出で誰が歌うか分からずにわくわくしてたら、後方から「さゆーさゆー!!」
・・・声援自重orz 千秋楽近くなら仕方ないけどさぁ。

・歩いてる
ミキティパート→さゆ

・アンコール
光井デコw


前半は愛ガキれなが大車輪で最後まで持つか心配になったけど、後半はみんなで一丸となってて「全員野球」な感じ。
現メン一人ひとりの知名度は低くても、“黄金期”と呼ばれた時代の魂を彼女たちは確かに受け継いでるんだなぁと。
娘。10年の歴史は伊達じゃない。

公演時間丸々2時間。娘。紺では長いほうでは?
て言うかこれ死ぬw ファミリー席でも疲れましたもん。