2010-01-01から1年間の記事一覧

今年行ったライブをまとめてみよう2010

ソースは手持ちのチケット半券(なもので写真集握手会が抜けてた(^^; こっそり追加)。 ■娘。春(ピカッピカッ!):7回 新宿×2、滋賀、福井、八戸、仙台、神戸■娘。秋(ライバルサバイバル):13回 座間×2、市川、岸和田、高松、中野、相模大野×2、長岡、…

「モーニング娘。は永遠の愛の形」

…というわけで、卒コンが終わって風邪引いてダウンしてたななよしが通りますよ(^^; いえ力尽きた訳じゃないのですが、そりゃ終演後ヲタTにジャケット羽織っただけの格好で小雨の降る新横浜をうろついてたらヲタ風邪の一つも引きます罠。 それはさて置き、カ…

永遠への飛翔

ただ今横アリ開演前。久し振りのアリーナ、平日ですが見事に満員です。 カメ・ジュンジュン・リンリンのファイナルステージ、しかと見守ってきます。

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

http://www.esrp2.jp/hpma/2010/ 〆切が1日延びたにもかかわらず投票がギリギリorz

座間で匍匐前進

というわけで娘。秋ツアー、初日昼と2日目夜に行ってきました! 初日はファミ席やや下手寄り、2日目は一般席ど真ん中にて。 3年前から始まった現行の9〜8人体制の集大成ともいうべき、素晴らしく力のこもったコンサートでした。メンバーの気迫が半端無いほ…

というわけで秋ツアーの日程をまとめてみる。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル!〜 09/18(土) ハーモニーホール座間 大ホール 14:30/18:30 09/19(日) ハーモニーホール座間 大ホール 14:00/18:00 09/25(土) 市川市文化会館 大ホール 15:30/19:00 09/26(日) 栃木県総合文化セ…

エイジアの真ん中で

#なんかいいタイトルが思いつかなかったので、こないだカメが出演した『日本人の知らない日本語』で歌われてたレモン色とミルクティより。 モーニング娘。に関する大事なお知らせ 「モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定! 発表があった8/8…

娘。2010秋ツアー前半日程

♯初日以降の春ツアーレポが飛んでます(^^; ♯一部はTwitterの方で書いてますが、その内しれっと過去日記更新する、かも エグゼ情報@狼ソースをメモメモ。 9月18日(土)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川) 開場/開演:13:30/14:30 9月18日(土)ハーモ…

pikaッpikaッ!初日@東京厚生

グッズのロゴではこの表記になってたのでw 2階の最後列の1列前通路席にて。以下適当に箇条書き感想をば。

Last & New Decade

太陽とシスコムーン期間限定ブログが今日をもって終了する*1とのことなので、簡単にですが。 去年の9/26に、大阪で行われた太シスの復活ライブに行きました。ちなみに自分は、太シスのリアルタイム活動時は全く知りません。 ASAYANも放映当時殆ど見ていませ…

ホワイトタイガー娘。

みっつぃおたおめ!! 小春が卒業したあとの娘。にとって、みっつぃは一つのキーポイントになると思うですよ。 娘。に入って丸3年になりますが「小春とジュンリンに挟まれ」*1いまいち陰にひっこみがちな感があるように思われるので、うざがられようが(笑)も…

しゃっふるでーと

セトリだけおいとくテスト。

謹賀新年モベキマス

新年明けましておめでとうございます・・・ってもう三が日も過ぎてますが(^^; 去年のクリスマスから風邪が治らないままですが、とりあえず正月気分を味わいにハロコンに行ってきましたよ。 ひとまずセトリのみ↓