娘。コン@東京厚生

イナバウアー!(違

10月は忙しかったので、座間から実に一ヶ月ぶりの娘。

・『TOP!』でのカメの神懸かり的狂気のソロダンスが!振り付け簡単になってる!!
あれを見るのを楽しみにこの1ヶ月耐えてきたのに・・・orz
やっぱり最後の決めポーズは負担が大きかったのかなぁ。せめてDVDには収録して欲しかった。


・リーダーソロの『無色透明なままで』初生聴き。
タイトル通り透明に透き通った歌声は本当に美しく可憐。歌姫やなあ。
さらにここから『Take off is now』ではガラッと180度切り替えて格好良くキメるんだから、彼女の表現の幅の広さには驚かされます。


・愛ガキMCで愛ちゃんがみっつぃにもらったイチゴのピアス披露。スクリーンに映してくれたカメラGJ。


・MilkyWay3人勢揃いキター!!
黄色こと吉川嬢にとっては、違う形とはいえ娘。コンのステージに立てて感無量だったでしょうな。
それにしても『タンタンターン』の衣装は読者公募?らしいけど、鍛腹さんの腹筋が見られなかったのはちょい残念。