春以来の、そして2年ぶりの

川*´┴`)

千葉。
千葉県に来るのは春コンの松戸以来、千葉県文化会館に行くのはカレー紺以来。
近くて遠い、それが千葉。
ていうかドアツードア2時間超だし。名古屋とまでは言わないが、静岡から帰ってくるより時間掛かるってどういうことー。


今日の一枚は会場前のショプラ。店に入ったのに狼で見るまで店名に気づかなかったw
#のでこの写真も狼に貼られてたのを拝借
2年前のコンの時には、まだ何の意味も持たない名前だったんだなぁ・・・。



・『YAH!愛したい』でガキさんマイク交換
曲途中で頃あいを見計らってダンスの合間を縫って出てきたスタッフと、その方を振り向かずに後ろ手でマイクを受け取り交換するガキさんかっけー
ちなみにその後のMCでも、スタッフが後ろから出てきて再度マイク交換。何だったんだろ。


この日は昼のみ。某所でお譲りいただいた3階ファミ席最前列でした。
カレー紺の時も3階だったなー、懐かしい。
そしてお隣さんが親子連れ(パパママ+子供3人)。しかも子供はみんなサイリウムとメンバーの名前入りハチマキを頭に締めるという完全装備ww
お父さんも服の下に亀Tを着てたので、がんばって家族に布教したんでしょうな(^^;
ちなみに隣に座った子供に「誰が好き?」と聞いたところ「ジュンジュン」とのこと。なかなかいい趣味をしているw
結局その子はコンサート途中で寝ちゃったんですけど、他の2人の子がまたえらい盛り上がりようで、一般席のヲタもかくやといった感じにサイリウムぶんぶん振り回しまくりで終始キャッキャ楽しんでました。
将来有望です(爆)