2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26時間

猫目2を観に行ってたので全然リアルタイムで見てなかったわけですが。 色々言われていますが、とりあえずあの周囲が一生懸命三輪車レースに励んでる場で『しょうがない夢追い人』を歌う羽目になるよりは数倍マシだったかと<午前の部 おまけ。 1吉垣いただ…

いつかきっときっとこうなると 全部全部分かってた

仕事で疲れて帰宅した直後ベッドでダウンしてたので、まさにスヤスヤ寝てるヲタ状態だったわけですが。 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html 休業の時に彼女からのメッセージが一言もなかっ…

『なんちゃって恋愛』宇宙初オンエア

雑音混じりのON8で聴きましたで。古川さん今回もハロプロ贔屓ありがとー 以下光速間奏じゃなかった高速感想。 ・イントロで一瞬℃-uteの曲かと ・冒頭愛ちゃんの次は1番小春2番さゆ Aメロは一人で歌うパートが長い ・なんちゃっていうから明るい曲かと思った…

秋コン追加

前回僻地コンが無いとか言ってたら、徳島キタぁぁぁ!! 会場の鳴門市文化会館のサイトを見てみると・・・施設利用料安っ!土日にホール終日利用でも10万行かないとか。 #まぁ入場料取ったり市外の人の利用だと割増料金になるようですけど、それにしたって…