ラストリゾナント

梅芸隣MBS前のイルミネーション

梅芸より無事帰宅。日帰りは辛いorz 

紅白についてはリーダーからリベンジの決意を聞けて、彼女らに付いていこうという気持ちが強まりましたわ。
たとえ紅白なんて出れなくても、今の9人娘。最高!!


以下メモ。
・昼のガキさんインディゴ
ラスト近くモニタに映ったガキさんの目が、今にも泣き出しそうな位うるんでた。まるで歌の主人公が乗り移ったかのように。
そこから儚げに小さく笑ってダッと舞台奥に駆け出していく…。

歌自体も今ツアーで聞いた中では最高の出来だったけど、ほんとにいい表情してました。
王子と同一人物とは思えん(笑)
や、むしろ王子を経験したからこそ演技の幅が広がったんだろうけど。
・夜インスピ「まさに王子と姫ね」1回目、亀がガキさんの額?をちょんちょんこづいてガキさんビックリ
・夜ここいる、ジュンジュンが小春の頬にチュッ。結局あんたら仲いいじゃんw
ていうかジュンジュン、同じここいるでさゆとは正面からしてるし、春コンでもリーダーにしてたし、ほんとキス魔だよなー。
誰に感化されたのやら(笑)


大阪?土産はこれw

なんかネット上で密かに有名らしく。
小さいパックのも一緒に買って新幹線の中で飲んだけど、確かにまったりとして美味しかった。
♯大阪だとセブンイレブンでのみ売ってるらしい
♯♯ていうか米子で買えって話だが、これの存在を知ったのが鳥取行った後だったのでorz