初日行ってきた

nanayoshi2008-08-06

もちろんシンデレラミューの・・・じゃなくて、メロン記念日みーよ出演の『かば2』
仕事なのに午後5時開演のシンデレラになんて行けるかよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ
7時開演の『かば2』だってギリギリだってのにぃ。


それはさて置き『かば2』、メロン4姉妹が周囲の人たちとのハプニングに翻弄され続ける
シチュエーションコメディ的な感じの作品でして、笑いあり、時にホロリと来る場面ありで
なかなかに楽しめる舞台でした。
柴ちゃんに裸の大将似の彼氏が出来たり、斉藤さんが妊娠したりしてましたがw
『1』を観て無くても特に問題ない作りでよかった。物販で『1』のDVDも買ったけどね。


で、今回の自分の主な目的は実はみーよだったのですが(歌声とエロカなところwが好み)、
なかなか自然な感じでかわいく演じられてました(ちなみに4姉妹のいとこ役)。
ソロ第1弾のお仕事としてはまずまずいい感じでした。生脚ナイスだったし。
続く11月の舞台『猫目倶楽部』ではいきなり主役なのですが、さてどうなりますか。
がんばれみーよ。期待してるで!


・・・あとお願いだから、歌のお仕事もやってください。ほんと頼んます。