2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストリゾナント

梅芸より無事帰宅。日帰りは辛いorz 紅白についてはリーダーからリベンジの決意を聞けて、彼女らに付いていこうという気持ちが強まりましたわ。 たとえ紅白なんて出れなくても、今の9人娘。最高!! 以下メモ。 ・昼のガキさんインディゴ ラスト近くモニタに…

春以来の、そして2年ぶりの

千葉。 千葉県に来るのは春コンの松戸以来、千葉県文化会館に行くのはカレー紺以来。 近くて遠い、それが千葉。 ていうかドアツードア2時間超だし。名古屋とまでは言わないが、静岡から帰ってくるより時間掛かるってどういうことー。 今日の一枚は会場前のシ…

一人で行った娘。コン遠征in米子

取りあえず簡単に。 鳥取なんてこんな機会がなければ行かないっしょ!てな訳で、軽い気持ちで遠征決定。 折角だから鳥取砂丘も行っちゃうぜー!・・・と思ったら、http://www.z-tic.or.jp/site/page/fukube/guide/where/鳥取市と米子市って、県の端と端にあ…

猫生誕前々々夜祭in八王子

・夜のみファミリー席にて。 楽器抱えて会場まで行く羽目になったらどうしようかと思っていたけど、八王子駅に特大ロッカーがあって良かった。えらくボロかったけど。・『TOP!』カメソロダンスの最後のポーズがまた変わってた。片膝だけ付く感じ。 まさか日…

娘。コン@東京厚生

10月は忙しかったので、座間から実に一ヶ月ぶりの娘。・『TOP!』でのカメの神懸かり的狂気のソロダンスが!振り付け簡単になってる!! あれを見るのを楽しみにこの1ヶ月耐えてきたのに・・・orz やっぱり最後の決めポーズは負担が大きかったのかなぁ。せめ…