吉垣が一夜を共にした件(合ってるけど微妙に違

このAAを見るだけで何となく幸せ

NHKサタデーホットリクエストにて。

吉澤が新垣家に来て朝まで酒飲んでた件
http://www.23ch.info/test/read.cgi/morningcoffee/1229154755/

1 :名無し募集中。。。:2008/12/13(土) 16:52:35.57 0
2008年重大ニュース
ガキさん
ハタチになった
お酒が飲めるようになった
吉澤と飲んだ。すごく強かった
家に泊まりに来た。ガキさんは寝たけど吉沢さんはパパママと一緒に飲んでた
まだ甘いのしか飲めない

2008年も終わりに近づいたここに来てまさかの吉垣キタ━━━ヽ(0^〜^)人(・e・*)ノ━━━ !!
ええ話や〜。どういう経緯で泊まることになったのかとかどんな話をしたのかとかいろいろ想像をかき立てられますわ。
よっすぃからの誕生日祝いメールの返信で「今度お酒飲みに連れてってください」ってお願いしたのを守ってくれたのかな。
でも折角泊まりにきてくれたのにガキさんが先に寝ちゃうところが吉垣クリッティ。


にしても、娘が寝たあとも娘の先輩と延々飲み明かすガキパパママ・・・素敵だw
とっておきのいいお酒を出したりとかしたんだろうか。つまみはもちろんキャビアで。