2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいビルのふもとにて。

℃-ute紺@パシフィコ横浜国立大ホールに行きました。 4月のベリキュ紺は行ったんですけど、単独紺は初。せっかく横浜に来てくれたのでお出迎えしようと思いまして。 夜の部2階ファミリー席最後列中央。 近所だと思って油断してたら案の定到着が開演時間ギリ…

「ター」か「ダー」か

初期のころは「ダー」が主流だったんですけど、最近では9割8分「ター」ですね。 今でもダーを使ってる人って、自分以外では1人か2人レベルのような。 いつだったかあのスレに書いた気もしますが、個人的にはダーの方が戦隊ものっぽくて強そうで好きなんです…

デレシン the ミュージカル

ひとまず覚えてたことだけ箇条書きメモメモ。・なっちさんの誕生日に*1コマに行く、それがななよしクリッティ。 ・夜公演20列50番台。ほぼ真ん中(少し上手寄り)。少し遠めだが、初見としては最高の場所。・今回のシンデレラは『リボン』のような、娘。として…

初日行ってきた

もちろんシンデレラミューの・・・じゃなくて、メロン記念日&みーよ出演の『かば2』。 仕事なのに午後5時開演のシンデレラになんて行けるかよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ 7時開演の『かば2』だってギリギリだってのにぃ。 それはさて置き『かば2』、メロン4姉妹が…