猫生誕前々々夜祭in八王子

nanayoshi2008-11-08

・夜のみファミリー席にて。
楽器抱えて会場まで行く羽目になったらどうしようかと思っていたけど、八王子駅に特大ロッカーがあって良かった。えらくボロかったけど。

・『TOP!』カメソロダンスの最後のポーズがまた変わってた。片膝だけ付く感じ。
まさか日替わり?w

・最近デコ出しが続いてたみっつぃに前髪が!どうやら髪切ったらしい。
似合うよ可愛いよ〜♪

・青サイ祭り後のアンコールにて。
从*´ ヮ`)<れいなは今までは「永遠の13歳」って言ってきたんですけど、これからは「永遠の16歳」を目指します!
後輩が増えてきたし、末っ子キャラから脱却して娘。の中核として立っていくべき自分を自覚しているのかなぁと。
がんばれ次期エースれいにゃ

・6期クイズで話題に上がった「八王子ラーメン」を食べようと終演後店を探し回ったが見つからず、結局普通のラーメン屋で夕飯。なんか敗北感。