2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で行った娘。コン遠征@滋賀福井

みっつぃ*1&愛ちゃん凱旋ということで、思い切って行って参りました。 思えば娘。コン遠征で泊まりは初ですわ〜 滋賀昼夜参戦、そして翌日は京都経由で特急雷鳥にて福井入り、こちらは昼のみ。 なかなか波乱に満ちた遠征でしたが、行って本当に良かったです…

竹 off is now

東京マラソンと同日開催の春ツアー松戸3日目ですが、外は朝から凄まじい強風。加えて昼前から雨の予報。 糞席とはいえ一応チケット持ってたのですが、体調がいまいちだったこともあって、検討の結果行くのをやめてしまいました。もったいない。 だがそんな時…

プラチナ9ディディディDISCO@松戸初日

かっきり1年ぶりの松戸です。昼ファミリー・夜一般、どちらも3階にて。 いやはや、暑うございました。昼間はコートいらないくらいに。 夕方から気温が下がってきたけど、夜公演中は下の階から熱が上がってきて、段々意識がもうろうと・・・。 3階最後列地獄…

新垣里沙のギリ昭アワー

もとい、NHK-FMのアラフォーラジオ。 まさかほんとにガキさんが5時間MCぶっ続けでやるとは思ってませんでしたよ。しかも翌日泣いちゃうかも記念イベントなのに。 #地元なのに外れましたがねええorz3時過ぎくらいまでは何とか聞いてたんだけど、気がついたら…