リゾナントがとまらない

nanayoshi2008-09-28

娘。コン@座間、初日昼一般&2日目昼ファミリーにて。
本当は2日目のみの予定だったのが、初日も予定が空いたので急遽チケを押え。
娘。コン初日参戦は初。やっぱ1曲ごとの会場全体のドキドキワクワク感が違いますわ。


そしてなんかもう初日にして超絶楽しすぎて、見ているだけで顔がにやけてくる危ない自分(^^;
よくもまあシンデレラからたった1ヶ月でこれだけのものを見せてくるなぁと。
娘。達は本当に凄い!


以下取り敢えず箇条書きメモ。

・メンバー紹介映像が某りぞなんとかスレのOPVっぽい
・カメのソロダンスが格好良すぎる。正直あのカメになら抱かれてもいい(アッー
阿久悠トリビュートでのガキさんが激しすぎて昭和を通り超してもはやゴッド姐ちゃん
・リンリンが出オチな件
・後半の殺人セットリストで運動不足のななよし終了のお知らせ
・初日アンコールでの愛ちゃんの涙

モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナント LIVE 〜

オープニングアクト
 00. マノピアノ(真野恵里菜)
〜本編〜
 01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
 02. みかん
  自己紹介
 03. ペッパー警部
 04. TOP!(亀井ダンスソロあり)
 05. YAH!愛したい
  MC
 06. インスピレーション!
 07. Ambitious!野心的でいいじゃん
 08. パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン)
 09. レモン色とミルクティ(亀井道重田中)
  MC 6期会議(亀井道重田中)
 10. タンタンターン(久住)
 11. 私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)※未発表曲
 12. グルグルJUMP(久住ジュンリン)※未発表曲
 13. 昼:INDIGO BLUE LOVE(新垣)/夜:無色透明なままで(高橋)
 14. Take off is now(高橋新垣田中)※未発表曲
  MC(久住光井ジュンリン)
 15. どうにもとまらない
 16. 恋のダイヤル6700(歌い出しリンリン)
  MC(高橋新垣)
 17. そうだ!We're ALIVE
 18. 女に幸あれ
 19. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
 20. ここにいるぜぇ!(途中コール&レスポンスコーナーあり)
  MC
 21. リゾナント ブルー

アンコール
 22. 雨の降らない星では愛せないだろう
  MC
 23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!(トレインなし)