胡椒警部PV

はぶられ(ry

どあっぷに来ますた。取りあえず高速感想。


・冒頭が昭和画質でワラタ
・ダンスの振りは元のと同じかな?
・Aメロは2人ずつ前に出て歌うようにしてるところがピンクレディーリスペクトですね分かります。
 二人組で歌うメンバーが一人ずつ入れ替わっていくのがなんか新しい感じ。
・愛ちゃん髪伸びたなぁ。
ガキさんが髪型含め醸し出す雰囲気がめっちゃ昭和。この人王子だったんだよなぁ・・・。
 でも「♪二人を引き裂く声がしたのよ」のところに男役声の名残が。低音イイヨイイヨー
 つかここのジュンジュンのハモりもいいぞ!
・みっつぃデコ出し好きだなぁ・・・。
・途中のガキこはは某スレ住人歓喜の予感。
・後半の間奏部分のダンスは早く現場で全体を見たい。
 愛ちゃんの蹴りキタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
・ラスト、さゆがせりふを言う関係でなんとセンターに!
 从*・ 。.・)<ペッパー警部よっ♪


結論:原曲をリアルタイムで知らない自分が言うのも何ですが、結構いいんじゃね?
最初カバーと聞いたときにはちょっとガックシ来たんですけどね(^^;
しかしコンサート会場で一斉に振りコピをするヲタ達を想像すると(ry