2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸大返し

三ノ宮から無事?帰ってきましたー。移動が多すぎて場所感覚がおかしくなってる(^^;ふと思い出したことだけメモ。・神戸の会場がヲタ晒されまくりというのは本当だった ・1.5階がメンバーに推されまくり ・またもサイド席(3階)でしたが、遮るものが全くなく…

一人で行く娘。鳴門コン遠征だってばよ!

レポは後ほど更新。→のTwitterにアンコールのことを少し書いてます〜*1取りあえず画像貼り貼り。 *1:http://twilog.org/nanayoshi/date-091128

娘。2010春ツアー

狼経由エグゼ様情報。 2010って字面が、なんかすごい。90年代にデビューしたアイドルが2010年になってもツアーやれるんだなぁ・・・。 モーニング娘。コンサートツアー2010 春 (タイトル未定)3月19日(金)東京厚生年金会館(東京)19:00 3月20日(土)東…

れいにゃあああああああああああああああ

れいな二十歳の誕生日おめ!先日8日の中野昼に行ったのですが、OP後の全員MCの時に愛ちゃん音頭でハッピーバースデーを会場みんなで歌うサプライズがありました。 でもその時のれいなの表情は、びっくりとか嬉しいとかいうよりは、どちらかというと不安やお…

ツイーツ(笑)

遅ればせながら、しばらく前にひっそりとTwitterを始めてみました。PCでこの日記を見ると右側に表示されるようにしてあります。 といっても、周囲にTwitterをやっている友人がそんなに沢山いるわけでもないし*1大して活用できるとも思えないのですが、とりあ…

みーよおたおめ!

四捨五入すると(ry ・・・はさておき、『凛として!』観に行けなくて残念申し訳orz 12月の唯やんとのライブ*1は是非行きたいです。舞台もいいけどやっぱり歌ってるみーよがいちばん好きなので! *1:http://www.up-fc.jp/m-line/193news.php みよゆいはFC作っ…