「ター」か「ダー」か

モーニング戦隊の皆さん

初期のころは「ダー」が主流だったんですけど、最近では9割8分「ター」ですね。
今でもダーを使ってる人って、自分以外では1人か2人レベルのような。
いつだったかあのスレに書いた気もしますが、個人的にはダーの方が戦隊ものっぽくて強そうで好きなんですけどね。
ターだとなんか軽い感じが。
まあ戦隊ものでは、今のスレの雰囲気にはギャグっぽ過ぎてそぐわないんですかね。
でも今後も無駄にダーを推していこうと思う今日このごろ。


それはさて置き、あのスレに何十作品も小説を書き続けている人たちって本当に凄いと思います。
自分のようにたった一文や一語で何日も悩みまくって筆が止まるのとは、雲泥の差もいいところですわな。
取り敢えず半放置状態だった2作品のうち1作は無理矢理仕上げてうpしましたが、残念ながら出来としてはあまり納得がいくとは言えません。完成できたのは取りあえず良かったですが。
もう少し練りたかったところですが、諸般の事情により時間が無かった(て言うかレッドゾーンすら大幅に越えてた)ので、致し方なし。自分の無能を恨むしか。
残るもう1作品も、どうにか仕上げてあげたいところですが・・・。