ホワイトタイガー娘。

そいや最近あまりアウアウ言わない(違

みっつぃおたおめ!!
小春が卒業したあとの娘。にとって、みっつぃは一つのキーポイントになると思うですよ。
娘。に入って丸3年になりますが「小春とジュンリンに挟まれ」*1いまいち陰にひっこみがちな感があるように思われるので、うざがられようが(笑)もっと前に出て行って存在感をアピールして構わないかと。
ほんとは下が入って先輩になればまたいろいろまた変わってくるかなぁという気もしますが、ひとまず次の春ツアーからは小春の歌割りを引き継ぐ場面を多くなりそうですし、娘。の未来は自分が引き継ぐんだ位の気持ちでガンガン攻めていってもらえれば。

あとは、もうずっと待ってる写真集を!!みっπの魅力に気付かない鈍感なヲタに正義の鉄槌を!!1!(何
3月にFCハワイツアーがあるそうなので、とりあえずそこら辺で期待してます正座しながら待ってますいやほんとに。



これで終わるのも何なので、カーディガンズ*2もといガーディアンズ4の新曲PVを貼ってみる。

以前みっつぃが出演した占い師さんのラジオ*3で「リーダーになって引っ張っていく立場になるといい」的な話があってその後実際にリーダーに就任したそうなので、そちらでも張り切って欲しいものです。
#そういやみっつぃのラジオまたやってくれないかなぁ・・・

*1:ナインスマイル版かしましの一節

*2:某極悪堂の誤記。

*3:『星ひとみのミュージック・オーラ』。ちなみに星さんは先日娘。コンにも来てくれたらしい。http://ameblo.jp/hoshihitomi/entry-10406092327.html