エイジアの真ん中で

#なんかいいタイトルが思いつかなかったので、こないだカメが出演した『日本人の知らない日本語』で歌われてたレモン色とミルクティより。

発表があった8/8は中野に行かず在宅でして、友人からのメールで第一報を知りました。
まさかの3人いっぺんに卒業…本当にもうどうしたらいいのやら。
カメの卒業だけでもショックなのに、ジュンリンまでとは正直予想外でした。
留学生だからいつかは中国に帰るだろう的なことは言われていましたが、個人的にはもうしれっと居残っちゃえよ派だったので(^^;

カメは最近歌もダンスもますますキレが増してきていて『日本人の〜』でもいい演技してたし*1ジュンリンも歌だったり寒いギャグだったり逆ギレ芸だったり(^^;、ようやっとキャラが確立できたなぁと思ってたのに。
卒業加入は娘。の宿命とはいえ、『これから』と思っていると卒業しちゃうというのはもったいなぁという思いが正直してしまったり…。
ヲタとしてもたまらなく辛いですが、残される5人も正直半端無くきついことになりそうな予感が。


まぁ卒業発表の様子は美女学で見ましたし、ガキカメラジオでもカメから話がありました*2ので、こちらも覚悟を決めて最後まで応援していくしか。
秋ツアー行く公演増やすか。てか12/23に武道館(ry


取りあえず、9期のことまでは現状考えられません(^^;
10歳からとか恐ろしいことをつんくPは言ってますが…下手したらリーダーと一回り以上違う娘が(ry
エッグから追加メンを入れるのではという意見もありますが、個人的にはエッグはエッグで既に独自の色が付いてしまっている気がするのでどうかなぁと…。
と言いつつ、もしきっかが入ったらドラマチックでしょうし、みっつぃ的にも心の支えになるかなぁとも思うのですが*3


それにしても、カメは体のことがあるから仕方ないかもですが、ジュンリンの卒業はせめてあと1ツアーだけでも延ばしてあげられなかったのかなぁと。
そうしたら9期メンバーと一緒に活動することも出来たのに。8期のときのみっつぃとよっすぃの様に。*4
折角外国人を一緒に娘。として活動するという、現メンバーにとって大きなパラダイムシフトだったのに、その経験が後輩に引き継がれないままになってしまうというのが、もの凄くもったいない様な。


…よし、こうなったら9期に金髪碧眼娘。を入れるしか。ベッキー・クルーエル呼んでこい!!w*5

*1:生粋の江戸っ子なのに東北訛りもうまかったw あれはやはり耳がいいんですかね

*2:あとポケモーツアー日記でのカメのメッセージも泣けました→http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/toki.2ch.net_morningcoffee_1281092345/686

*3:とか言ってたらエッグが9期オーデを受ける場合は1次審査通過扱いにするそうで。んでもってこちらも年齢制限17歳までだから、きっか採用の道は無い、のかな?

*4:結果的にはミキティもか(^^;

*5:ベッキーからラブコールも来てることだしw http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/05/8338/