今年行った現場をまとめてみよう2012

2012年最後の幸運。

■娘。春(ウルトラスマート):25回
八王子×4、横須賀×2、盛岡、仙台、名古屋×2、千葉×2、大阪×3、宇都宮、滋賀×2、静岡、広島×2、福岡、中野×2、武道館

■娘。秋(カラフルキャラクター):15回
座間×2、周南、中野×4、川口、刈谷、ドームシティ、神戸、名古屋、清水

春はガキさん最後ということでかなり必死になり、地味に全会場制覇しました。全公演制覇でないところが中途半端ですが。
そんなわけで秋はもういいかなぁ…と思ってたのに、何だかんだでそれなりの数行ってる件。どうしてこうなった。


■娘。関連舞台・イベントなど
ピョコトラリリイベ、Moning Labo! III、恋愛ハンターミニライブ(池袋)*1ガキさんバスツアーin静岡、恋愛ハンターリリイベ×2、ステーシーズ×3、ガチ☆キラ×2、ONE・TWO・THREEミニライブ(ラゾーナ・池袋*2ONE・TWO・THREEリリイベ、ONE・TWO・THREEチェキ会、ワクテカ握手会・ミニライブ(トレッサ・ダイバーシティ東京)、新垣さんを応援する会第1回会合、B.L.T.握手会、ワクテカリリイベ、れいなバースデーイベ、アイドル日本流 おんな日舞〜言葉いろは編〜、アロハロ9期握手会、ワクテカチェキ会、ワクテカ個別握手会(石田×1*3

イベント多っ!w 特に123から始まったチェキだの握手会イベだのが(^^; ガキさんがいる時に無くって良かったのか悪かったのか…。
ガキバスツアーはナマタまで来たことも相まって、本当に思い出に残る楽しい2日間でした。


ハロコン・娘。以外の単独コン
冬ハロ(ロックちゃん中野、ファンキーちゃん中野・神戸)、Buono!冬、ドリムス武道館、吉澤ライブ、℃-ute春横須賀

夏ハロBuono!夏も行くつもりでチケを押さえてたのですが、個人の事情により行けませず*4
てかドリムス今年だったのか…なんかもっと昔のように思えます。


■新旧ハロメン出演舞台・イベントなど
ダンスオブヴァンパイア大阪(愛ちゃん)、愛ちゃんFCイベ×2、ラ・パティスリー(愛ちゃん)、写真集『ASCENSION』握手会(ガキさん)、みのり×4(ガキさん)、朗読劇 私の頭の中の消しゴム in Osaka(ガキさん)、タンブリング×2(ガキさん)、ハイスクール歌劇団(愛ちゃん)、ウルスマ写真集握手会(ガキさんみっつぃ)、ディートリッヒ×2(ガキさん)、女子高生チヨ(愛ちゃん)、詭弁・走れメロスプレビュー公演(ガキさん)

ほとんど愛ちゃんとガキさんの舞台というw
2人とも舞台女優としての活動が軌道に乗ってきたようで何よりです。いつか共演も見てみたいです。もちろん歌でも!


それでは皆さん良いお年を!

*1:握手会参加せず。てか平日だったのでミニライブ自体遅刻

*2:こちらも握手会付きだったけど参加せず

*3:譲って頂いた握手券で参加

*4:ステーシーズ感謝祭や愛ちゃんの赤毛のアンなども