久々に書いてみる。

信じる者は救われるやよー

ブログ放置している間に娘。には9期が入り、愛ちゃんが卒業発表し、震災があり、春ツアーが延期になり、10期オーデが発表になり、みっつぃと鞘師が怪我で降板し、ナマタがおはガールになり…、といろいろありました。
9期については全くお前ら小学生だからって諸手を上げて歓迎しやがって(ry*1 てのは半分冗談ですが、まぁ何とも個性的つーか濃い子達が入りまして。
ともあれ、つんくPも事務所もまだまだ娘。で勝負する気満々なんだなぁというのが分かって大変嬉しゅうございました。みんな大きく育てよ。

愛ちゃんに関しては…まだカメジュンリン卒業の痛手も癒えない時期での発表でしたが、まぁ年齢等考えたら仕方ないのか…と思いつつ、愛ガキとか愛さゆとかが(ry
それはさておき、まさかいきなり帝劇仕事があるとは思ってもみませんでした。最初から大成功が収められるかは分かりませんが、期待大。

*1:娘。史上初の小学生メンバーでしたが、震災の影響でツアーが始まった頃には年少組も中1になってしまっていたのがちょっと残念。