れいにゃあああああああああああああああ

れいな二十歳の誕生日おめ!

先日8日の中野昼に行ったのですが、OP後の全員MCの時に愛ちゃん音頭でハッピーバースデーを会場みんなで歌うサプライズがありました。
でもその時のれいなの表情は、びっくりとか嬉しいとかいうよりは、どちらかというと不安やおびえを隠しきれず(てか隠してない)、なんだか今にも泣き出しそうなものだったのが何とも印象的でした。
その後のれいなのコメントでも「正直二十歳になるのが恐い。人生が終わっちゃいそうな気がして」「二十歳になったら田中れいな田中れいなで無くなっちゃいそう」と。

確かに年齢の代が変わるっていうのは不安があるだろうと思います。私も・・・って二十歳の頃のことなんかまさに記憶の彼方ですがorz

まぁすぐには変わらないにせよ「永遠の16歳」のれいなではやっぱり無くなっていくんでしょうけど、でも大人になるのも悪いことばかりではないよw
前述のコンサートでも最後のMC挨拶で「みんな(観客)のこと見てたら、なんか大丈夫って思えるようになってきた」って言ってましたが、うんうん客席には30代40代〜のしょうがない夢追いヲタが一杯(ry
はとにかく、二十歳のれいなを楽しんでくださいな!


…てか、ぼちぼち一人で電車に乗って横浜に来れるようになってね(^^;