ツイーツ(笑)

デフォルトのアイコンをちょいと加工w

遅ればせながら、しばらく前にひっそりとTwitterを始めてみました。PCでこの日記を見ると右側に表示されるようにしてあります。
といっても、周囲にTwitterをやっている友人がそんなに沢山いるわけでもないし*1大して活用できるとも思えないのですが、とりあえず現場などで一言更新をする用のミニブログとして使おうかと。
飽きるまではちょこちょこ使っていこうと思いますので、もしフォローしたいという奇特な方がいらしたらご自由にどうぞ。


しかし問題は、Twitterで短文レポして終わった気になって日記の更新が余計滞ることだ・・・(^^;;

*1:てかそもそも一人ヲタなので、この界隈に知合い自体大していないわけなのですが