神戸大返し

三ノ宮から無事?帰ってきましたー。移動が多すぎて場所感覚がおかしくなってる(^^;

ふと思い出したことだけメモ。

・神戸の会場がヲタ晒されまくりというのは本当だった
・1.5階がメンバーに推されまくり
・またもサイド席(3階)でしたが、遮るものが全くなく距離も遠すぎず、今まででいちばん見やすいサイド席でした。
音響も素晴らしくよく、特に友情〜心の(ryの後半はロックバンドのコンサートに来ているのかといった感が。
・小春の「ちゅーっす」ヲタが返すバージョン
・ジュンジュンのMCで「可愛い女の子の前では着替えないでね♪」再び。
鳴門では「この前(女の子の前で)着替えないでって言ったこと守ってくれてありがと♪(客席に投げキッス)」だったのが戻ったことに。
鳴門終演後私の前の席のヲタが堂々と上半身素っ裸になって着替えていたのをスタッフがジュンジュンにチクったのか、 それともジュンジュンが美貴様よろしく楽屋のカメラで客席を観察していたのか(面白いから後者ということにしておく)。