今年行ったライブをまとめてみよう

カメ誕生祝い出来ずスマンorz

手持ちのチケット半券を元にしてるので抜けあるかも(^^;


■娘。春(プラチナ9DISCO):8回
松戸×2、滋賀×2、福井、大阪、新宿×2

■娘。秋(ナインスマイル):11回
松戸×2、横須賀×2、静岡、中野×2、鳴門、神戸、新宿×2

■その他娘。関連舞台・イベントなど
おじぎでシェイプアップ、『なんちゃって恋愛有明握手会(新垣亀井JJ)、『なんちゃって恋愛』シングル発売記念イベ、新垣光井in横浜開国博*1、高橋新垣ディナーショー(品川)、カップリングアルバム発売記念イベ、ガキカメFiveStars公開収録


秋コンでついに参戦回数2桁オーバーしてしまいましたw;
だってねぇ、小春卒業とあっては・・・。
滋賀・福井・鳴門と遠征できたことも良い思い出です。山口も行けたらなお良かったのですが。
あとディナーショーも密かに(リアル一人で)参加(^^; 他イベントと合わせ、2週間くらいの間に4回もガキさんに会えた至福の夏でした。
野外コンもずっと経験してみたかったので嬉しい限りでした。天気も良かったですしね。


ついでに娘。以外も列挙。

ハロコン
冬ワンダ、冬エルダ、合同(エルダ卒コン)×2,夏ハロ

■単独コン
よっすぃ原宿ライブ、あやや秋コン座間、太シスライブ大阪、℃-ute(夏秋)中野、Buono!新宿

ハロメン出演舞台
三文オペラ(なっち)、ミコトマネキン(柴ちゃんみーよ・のっち)、猫目倶楽部2(みーよ・きっか・もりさき)、オペラ・ド・マランドロ(梨華ちゃん)、輝け!主婦バンド スモーク・オン・ザ・ウォーター2009(中澤姐さん)、君は愛されて・・・(みーよ)

日記でレポが書けなかったものも含め、何だかんだで色々行ってます(^^;
お金と時間がいくらあっても足りない罠。でも活躍の場が広がっていろんなジャンルのステージが見られることは本当に楽しいです。


来年も娘。とハロメン(卒メン含め)の皆さんがたくさん活躍出来ますように。
そしてぼちぼち9期メンも入りますようにw
それでは皆様良いお年を!

*1:FC限定握手会はあったけどそちらは参加できなかったのでラ・マシン試乗を見物したのみw