夜終わり帰宅

701 名前:新垣ヲタ ◆OFfFXDKmts [] 投稿日:2009/10/04(日) 22:20:21.21 0
 (略)
最後「今日は私の相方である新垣さんの地元ですが・・・」と言っていた小春と
2人ステージに残って
新垣「いつから私の相方になったのよ」
小春「(ガキさんに自分の帽子をかぶせて)入った時からだよ!」

最後小春が何言ったか聞こえなかったんだけどそんなこと言うてたんか!
全 俺 が 泣 い た
ガキこは祭りやー

#追記:わち聴いた人によると「ノリo´ゥ`リ<生まれたときから」が正解らしい
#・・・これはこれで泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。




Σ川*^A^)。oO(コレは・・・ワンピースの赤髪シャンクスとルフィの別れのシーン!)
川*^A^)ノ<アー新垣サンも久住サンを追って海賊王を目指すデスカ〜?
(;・e・)<な、何??


他にもいくつか書きたいことあるのですがまた別途。
夜は体調微妙なところを押して頑張ってたら段々元気になったんですけど、帰宅したら急に電池が切れた(^^;
あややコンやもう一つ書かなきゃ行けないのも溜まってるのに、また寂しい月曜朝が来る〜orz