昼オワタ

はいはいガキこはガキこはw

4階上手サイド席でしたが、松戸より近かったです。こちら側が見えにくくなるのは仕方ないですが。

なんか小春はガキさんに曲中*1ちょっかい出しまくるしガキさんも「なによー」という感じだけど始終ニコニコしてたし。
ガキさんは小春大好きっ子だな!

アンコールは最初普通にアンコールの声がかかってそれに対しちょっとザワザワしてたけど、スクリーンに「ガキさん」「おかえり」の提灯が映るや速攻ガキさんコールにw
出てきたガキさん

(*・e・)<「アンコール、アンコール…ガキさんガキさん」でうぇぇぇあたしぃ!? っと
(*・e・)<横浜出身なんですけど横須賀でやれるのを楽しみにしていました!

…あんたぜったい忘れてたろw
まぁでも2年前の事件が変にトラウマになってたりしないのならそれでよし。

ラスト愛ちゃんに押し出されるようにしてガキこはの二人がステージに残され、二人で興奮して色々叫ぶも何と言ってるのかいまいち聞き取れず。

*1:でっかいとか。ラブマの冒頭でガキさんの頭をガシッとつかんだのも小春かと思ってたのですが、一人スレによると愛ちゃんらしい。でもその後ガキさんのお腹をツンツンしてたのは小春かな?