昼終わり

小春が秋ツアーで娘。とハロプロ卒業きたー…orzorzorz
アンコールで小春の通常挨拶のあとで小春の挨拶の前に*1、愛ちゃんがスタッフさんが持ってきたつんくPからのメッセージを読み上げ。
しかしモデルとかいって、梅さんとアップフロントモデル部設立ですか?

てか、新潟コンも無いし千秋楽は東京厚生だしで、どうすんのこれ…。
今からでもいいから武道館or SSA追加しる!!1!


…はひとまずさて置き、初回感想箇条書き。

・ステージ両サイドの回転する階段セットの使い方がなかなか素敵。
回転してるところから2階に飛び移ったり。挟まれないよう注意してくれよ〜
・メンバー紹介の写真がなんかみんなケバい(^^;
・噛んでこその高橋愛
・ちょいエロはちょいどころか大エロ。魅力のお尻〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・雨降ら中国語バージョン。ジュンリンのソロ枠はここに相当するのか。
・ガキこはすき焼き。ガキさんの演技が激しく昭和。
・さゆ歩いてるソロ。途中で全員出てくるんだけど、左サイドで誰かワンフレーズ分早く出かかって慌てて引っ込んでた。カメかみっつぃ?*2
カップリングメドレー。後ろにリハーサル風景写真。
ボンキュで使われた曲が多く、懐かしい気分に&あの当時よりの成長ぶりに満足。
つんくPが「現娘。の集大成」と言った意味を実感。
・懐かしの元気+&モーニングカレー復活!嬉しい限り。
・さくらおとめ。みっついリンリンがさくら・小春ジュンジュンがおとめ。
さくらはピンクのジュリアナ扇子使用。
・かしまし2009バージョン。全員分歌う。
みっついの川=´┴`)<小春 にどよめきw
ガキさんは小姑ですかそうですか。
どのメンバーの歌詞もみんなそれらしくてワラタ。
・でっかいでそれぞれのスマイルのプレート所持。
・まさかのSONGS連続。前奏部分で殻から出られなくてもがくようにドンドンと周りを叩く振り付け。そこから蹴破って登場。
・でっかいとかラブマとかのヲタにとってはまたかーと言われそうな曲を含め、全ての曲が見る人を笑顔にさせるコンサートだと感じました。
メンバーのパフォーマンスも、今までにも増して激しく美しく。


ああ、それにしても小春卒はダメージ大きい…orz

ただいまグッズ列並び中。
こちとらツアーTとグミくらいしか買わないんだから、5品以下の専用列を作ってほしい…。

*1:おnげn聴いたら記憶違いでした、失礼

*2:夜見てたらカメが最初に出てきたので、多分カメかな?