いつかきっときっとこうなると 全部全部分かってた

BARKSより拝借。都会っ子純情好きだわ

仕事で疲れて帰宅した直後ベッドでダウンしてたので、まさにスヤスヤ寝てるヲタ状態だったわけですが。


℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html





休業の時に彼女からのメッセージが一言もなかった時点で察するべきだったかもしれないけど。
でもやっぱりこんなやり方って無いよな・・・。
どっちかっていうと地味でテンション下げ子な彼女が結構好きだっただけに、娘ヲタとはいえ辛いし悲しい。



とりあえず栞菜、今までお疲れ様でした。
栞菜のこれからの人生に、幸あれ。




と書いてから二度寝して目を覚ましたのですが、やっぱりやりきれないよなぁ・・・。
自分が娘。ヲタになって割とすぐにめぐの脱退があったんだけど、その時は正直あんましピンとこなかったんだよな。
でも栞菜はワンダコンやハロコンで何度も見てるし、1回だけとはいえ単独コンにも行ったし。
本人からの言葉もなく突然去られるのは、やっぱり寂しい。


糞事務所氏ねと言ってもしょうがないしジ○ニふざけんなと言っても意味無いし、どこに気持ちをぶつければいいのやら。
願わくば、栞菜の中で℃-uteとしての活動がいつの日かいい思い出になってくれれば。



・・・で、どう考えても「外反母趾の治療で休業」→「普通の女の子に戻ります」が文脈的に続かないんですが糞事務所様。