『なんちゃって恋愛』宇宙初オンエア

ジャケットは毎度ワンパターン(^^;

雑音混じりのON8で聴きましたで。古川さん今回もハロプロ贔屓ありがとー
以下光速間奏じゃなかった高速感想。


・イントロで一瞬℃-uteの曲かと
・冒頭愛ちゃんの次は1番小春2番さゆ
 Aメロは一人で歌うパートが長い
・なんちゃっていうから明るい曲かと思ったらやっぱりマイナー系なのね
・と思ったらラップ来た来た―(゚∀゚≡゚∀゚)―!!
 ラップ担当はみっつぃか。低音の歌声がいい感じ
・サビはガキさんかな
・ラスト近くで一言セリフあったけどやっぱさゆ?
ジュンリンどこーorz
  特にリンリンは春コンであんだけ歌唱力見せつけてくれたんだから、もっと使ってくれてもいいのに・・・
 やっぱり愛れなが一番目立った印象が


結論:中盤のラップ部分でテンポが変わるのが変化付いてちょっと面白い。
   もっと冒険してほしかった気もするけど、割と好きかも。



さて、40th記念盤が気になるわけですが・・・。