新垣里沙のギリ昭アワー

マスターオブセレモニー

もとい、NHK-FMのアラフォーラジオ
まさかほんとにガキさんが5時間MCぶっ続けでやるとは思ってませんでしたよ。しかも翌日泣いちゃうかも記念イベントなのに。
#地元なのに外れましたがねええorz

3時過ぎくらいまでは何とか聞いてたんだけど、気がついたら6時半でした(その後2度寝)。
もうちっと粘ってたらジョニガキさんが生でラジオに流れるところが聞けたんだな、残念。
後半ちゃんと聞き直さなきゃ。


それにしてもガキさん、なかなかにいいMCっぷりでした。落ち着いた感じの声が深夜ラジオに合ってます。さすがMCGAKI。
山本シュウさんもいい感じに引っ張ってってくれました。感謝感謝。
かなりいい感じに息が合ってたけど、以前どこかで共演したことあったのかな?


しかし、ほんとに何でガキさんにオファーが来たのやら。NHKの若手アナウンサーとかがやりそうなのに。
やっぱり昭和アイドルということで白羽の矢が?(^^;
電話出演のゲストのうち何人かは新垣結衣と間違えてないか、いまいち心配ですが。


つーか吉井和哉のアルバム曲流せるんだったら、番組の趣旨から言って『COVER YOU』を全曲流しても文句は言われな(ry
ガキさんに「ビルマニア」だの「ノーパン」だのいわせたのは確信犯か?(笑)>吉井氏