梅さんは女神

リl|*´∀`l|<皆ありがとうなんだよ

【今月が最後】梅さんがモデルで成功する為に女神を出すスレ【!omikuji】
http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/dubai.2ch.net_morningcoffee_1254324933/574n-


574 名前: 【女神】 [] 投稿日:2009/10/01(木) 22:15:31.42 O
明日は泣かない〜♪

・・・はさて置き(^^;
先程無事に、梅さん℃-ute卒業コン@大阪千秋楽が終了したようです。
℃-uteコンは先週の中野日曜昼に行きましたが、当日になってなっきぃがインフルエンザで急遽休演
そのため彼女と二人で歌うはずだった曲(『タイムカプセル』)でまさかの梅さんソロという突発事態が発生しましたが、梅さんは笑顔でしっかりと歌いきってました。

この日はファミ席で8割方梅さん観賞モード(^^;でしたが、やっぱり綺麗だよなぁとか意外と地声は高くて可愛いんだよなぁとか思いつつ、これでもう℃-uteの梅さんには会えなくなるんだなぁと、非常にしみじみとしたものを感じました。


これから一人で新たな道に進んでいくのは不安もあるだろうけど、そう遠くないうちにまた会えることを願ってます。
てかマジでモデルになって写真集出して握手会やってください。結局生梅の脅威を味わえなかったので(^^;
梅さんの未来にMAX幸あれ!!


そうそう、うちからリンクを張らせていただいていた卒業企画も無事成功に終わったそうで、主催をされた梅隊の皆様本当にお疲れさまでした。
当方からも些少ではありますが協力させていただきましたが、ホールを黄色く染めたサイリウムとタオルの一端を担えたのなら嬉しい限りです。



・・・で、結局梅さんはアップフロントからも離れるんですか残留ですかそれとも(ry