今日は在宅

この小春(O^〜^)<カッケー!

訳あって松戸には行かず、一日自宅にいました。

前日コンサートから帰った後は昼夜参戦&長距離移動で疲れているはずなのに何となく寝られず、狼やら他のサイトやらをうろちょろしていて気がついたら5時過ぎ。
一旦仮眠して起きた後も、ずっと小春のことをつらつら考えていました。


いつの日か、小春リーダー・みっつぃサブリーダーの娘。を見てみたかったです。
相当先のことになるだろうけど、愛ちゃんもガキさんも6期もいなくなった娘。を、この2人が支えていくものだと思ってたのに。*1


「すぐに歌手デビューというわけではない」とつんく♂Pは言ってました。
まぁいくら月島きらりとしての実績があるとはいえ、確かに歌手・久住小春というのは何となく違う気が確かにします。少なくとも今は。

でもかといって凡百のテレビタレントで終わって欲しくもない。(テレビで活躍できることも一つの才能ではあるけど)

小春は何になれるだろう。小春のミラクルを十二分に発揮するためには、小春はどんな道に進めばいいんだろう。
私にはすぐには思いつかないです。私に出来るのはつんく♂Pと事務所と、あとは彼女自身が、彼女がもっとも輝いていける道を見つけてくれることを祈ることだけです。


・・・ああ、いつの間にやらすっかりマジヲタだな自分w


よし小春、手始めに梅さんとユニット組んじゃえ!
セクシー美脚ユニット・・・あれどこかで聞いたことあるような(^^;

*1:そういやみっつぃが小春を(かしましの歌詞でなく)下の名前で呼ぶ日は来るのかな・・・