でも嘘なんだよと言ってくれ

リl|*´∀`l|<使ったタオル!

そういや梅さんのことを書いてなかったですね。

℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ*1
http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html

この報が流れた8月1日夜は、ちょうど石川梨華ちゃん出演の『オペラ・ド・マランドロ』を観に行ってました。
舞台が終わって会場を出ながら携帯の電源を入れると、大阪ハロコンに行っていた知人から第一報。
こういうネタでヤススをやる人ではないことは分かっていたので恐る恐る狼を覗くと、既に3スレ目突入中でした、と(^^;


1年前に℃-uteコン@パシフィコに行った時にも書きましたが、なんか自分は梅さんが気になって、というかぶっちゃけ好きだったんですよね。
敢えて言うなら℃-uteの中で梅さん1推し・栞菜2推しみたいな。
栞菜が脱退してさほど時間が経ってないのに、なんで立て続けに梅さんまで卒業宣言なのかすごく謎なのですが・・・。
でも東京コンで卒業発表するときの梅さんの表情はむしろ晴れやかだった*2のが、せめてもの救いでした。


℃-uteを、そしてハロプロを離れて独り立ちするのは決して楽な道のりではないと思う(てか、よく梅さん決断したなぁと)けど、スーパーモデル目指しテンション上げ上げで頑張れ梅さん!!



んで、そんな梅さんを温かく送り出すべく、狼の梅隊の皆さんが卒業企画を計画中。
大阪千秋楽は行けないけど(中野は行く予定)、自分も陰ながら応援させていただきますです。


梅田えりか卒業企画まとめサイト:でも嘘なんだよ



・・・で、結局梅さんはアップフロントからも離れるんですか残留ですかそれともJP行きですかどうなんでしょうか一体。

*1:しかしなんで相変わらず本人からのメッセージを載せないんですかね糞事務所さんは。

*2:横にいた岡井ちゃんの方が辛そうに俯いてた