秋ツアー日程

横浜出身ペア。

激しく日記を放置していた件。
春ツアーの続きとか娘。オリコン1位とか色々ありますが、取りあえずさっくり語れるこの話から。

1 名無し募集中。。。 2009/05/30(土) 13:48:11.00 0
娘。 コンサートツアー 2009秋

9/19,20 松戸の森
9/22 大阪 厚生年金
9/23 兵庫 国際ホール
9/26,27 愛知  勤労会館
10/3 栃木 宇都宮市文化会館
10/4 神奈川 横須賀芸術劇場
10/17 静岡 静岡市民会館
11/1 仙台 仙台市市民会館
11/3 長野 松本文化会館
11/7-8 東京 中野サンプラザ
11/14 広島 ウェルシティ広島
11/15 福岡 ウェルシティ小倉

・だからどーして横浜じゃなくて横須賀なのかと(ry
10/18(日)にパシフィコ横浜で凱旋&生誕をどーんとダブルでお祝いするくらいのこと事務所にはして欲しいのですが、期待するだけ無駄ですかそうですかorz

・今回僻地コン(=コンサートが無ければ絶対行かないであろう場所)が無くて寂しいなぁ。
鳥取があったらまた行きたかった。
まぁでも静岡は行こう。ガキさん生誕直前だし、友人(非ヲタ)もいるし。
あと兄貴*1が来月から北九州に転勤らしいので、陣中見舞いと称して宿確保を期待しつつ(酷)小倉も行こうかなぁ。

・仙台は神会場のサンプラザじゃないんだ、どうしよう。
ってよく考えたら、昔むかーしにとある舞台を見に行ったところでした。どんな会場だったかはすでに記憶のかなたなんだけど。

・大阪が1日だけってのは少ない気がするので、後半日程にも入ってくるかな。

・で、ぼちぼち武道館を復活させて欲しいのですが・・・とずっと願ってるんですけどまた千秋楽は東京厚生なのかなぁ。
広いアリーナでやったほうがお祭りテイスト満載で楽しいというのもあるんですけど、今のようにテレビ露出すらろくに無い現状、ちょこっと娘。に興味を持った人がふらりと足を運べる機会が必要だと思うんですよ。
そこから引っかかってくる人もいると思いますし。3年前の自分のように。

事務所が儲かる儲からないの問題はこの際度外視で。あのGLAYだって無料ライブやってるんですから。*2

*1:リアル兄。

*2:GLAY、フリーライヴに15,000人集結』 / BARKS ニュース http://www.barks.jp/news/?id=1000050040